• 小城プロデュース

今年も 高倉ダイコン〈干し大根〉お届けします


<ご案内> 今年もシーズンがやってまいりました! 高倉ダイコン(干し)、本日より予約申し込みを開始いたします!! こんなダイコンです↓↓ ★生産者2軒、幻のダイコン! ★大正時代から種が受け継がれている(100年の時代をつないできたストーリー) ★八王子の伝統野菜(江戸東京野菜)で干し風景は八王子の八十八景にも選ばれている ★冬の日光と低温でうま味が凝縮 ★漬け物はもちろん、そのままスライスして少し醤油などをつけて、大根ステーキや揚げ大根、炒めものなど食べ方はいろいろ。。

こんな魅力満載な高倉ダイコンは毎年大人気です。大変な手間をかけて作り上げた生産者の思いがひときわ魅力を際立たせています。

申し込み方法は添付のチラシをご覧いただき、お問い合わせのページよりご連絡ください。 数量が限られています。無くなってしまったらごめんなさい!

#高倉ダイコン #江戸東京野菜

閲覧数:322回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オギプロファームの福島と申します。 昨夜の満天☆青空レストランで紹介をいただいた 高倉ダイコンですが 誠に恐れ入りますが既に15本セットは完売しております。 ほんの少量ですがオギプロファーム野菜直売所にて 単品販売(おひとり様1本)をさせていただきます。 15時より販売いたしますのでよろしければお越しくださいませ。 先着順ですので売り切れてしまっていたら申し訳ありません。 直売所営業時間 15時~