top of page
  • 執筆者の写真小城プロデュース

オギプロファームの8月の新鮮野菜セットのご案内


暑い日が続きますね〜。この時期の暑さには十分注意が必要です。

畑で作業をしていても、常に熱中症と戦い。

こまめな水分補給でなんとか乗り切っていますが、さらにこの時期厄介なのが『雑草』!

オギプロファームでは無農薬で栽培しているため、作物の生育を妨げる大きな要因のひとつがこの雑草なのです。畑に行けない日が続いてボーボーに…、なんてことのないようにしっかりとした手入れを心がけております。

この手間隙なくしてオギプロファームの野菜とは言えません。暑さに負けず雑草にも負けず、新鮮な野菜をお届けします!

というわけで、オギプロファームより8月の新鮮野菜セットのご案内です。

オギプロファームでは現在、江戸東京野菜3種、その他固定種を含む野菜18種を栽培中です(リストを更新しました!詳しくはこちら)。その中から5〜10種を詰め合わせお届けいたします。この暑い時期に採れたて新鮮な野菜でしっかり栄養補給を!

※配送は生育状況により8月中〜下旬頃になります。

またオギプロファームでは今後、新鮮野菜セットの販売のほか直売イベントなどを企画しております。 イベントでしか販売しない作物もあるかも!? 詳細はホームページやフェイスブックにて告知いたしますので、お見逃しなく!!

※ニュースレターの配信申し込みも可能になりました。下の欄より登録をお願いいたします。

最新情報をお届けいたします。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テレビ朝日「食彩の王国」でオギプロファームの金町コカブが紹介されます

2月9日(土)朝9時30分~放送予定 テレビ朝日「食彩の王国」かぶ特集でオギプロファームの江戸東京野菜金町コカブが少しだけ紹介されます。 江戸料理を研究している江戸懐石近茶流宗家、柳原一成さんの包丁技で「菊花かぶ」が作られるようです。ご興味のあるかた、ぜひご覧いただければ幸いです。 番組ホームページはこちら #江戸東京野菜 #メディア

bottom of page