top of page
  • 執筆者の写真小城プロデュース

マルシェ出展のお知らせ その3


2018年2月25日(日)に、国分寺のカフェスローで開催される『たねと食のおいしい祭』に

オギプロファームが出店いたします。

前回のお知らせに載せていた写真は、

高倉ダイコンの切り干しを作っている風景でした。

今期最後のカタチが良くない高倉ダイコンを

お日様の力を充分取り込んだ自然天日切り干しにします。

甘みと香ばしさがたまりません!

干す前に比べかなり小さくなり、量は限られてしまいます。

ですので、なくなり次第終了の数量限定の販売となります。

(数も多くは持っていけないと思います、ゴメンなさい!)

高倉ダイコンを食べてみたいという方は、

今期味わえる最後の高倉ダイコンになりますので、

是非是非『たねと食のおいしい祭』にお越しください!

『たねと食のおいしい祭』の詳細はこちら↓

※ニュースレターの配信申し込みも可能になりました。下の欄より登録をお願いいたします。

最新情報をお届けいたします。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テレビ朝日「食彩の王国」でオギプロファームの金町コカブが紹介されます

2月9日(土)朝9時30分~放送予定 テレビ朝日「食彩の王国」かぶ特集でオギプロファームの江戸東京野菜金町コカブが少しだけ紹介されます。 江戸料理を研究している江戸懐石近茶流宗家、柳原一成さんの包丁技で「菊花かぶ」が作られるようです。ご興味のあるかた、ぜひご覧いただければ幸いです。 番組ホームページはこちら #江戸東京野菜 #メディア

bottom of page